
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2010/09/17(金) 21:02:10

http://www.youtube.com/watch?v=xMMmzdydmy0&feature=player_embedded


売りますー

  • 2010/09/01(水) 23:03:08

DMたくさん売るんでほしいのあればどんどんいってくださ~い

金欠

  • 2010/08/19(木) 00:38:14

指やりすぎて金欠になりますた1週間で5000飛ぶのは痛い。・゚・(ノД`)・゚・。
ただ収穫もかなりあったんでよかったのかな?♪
とりあえず次の目標決めようかと・・・・
a fact of life
Infinity
bass2bass
LOVE&JOY
恋のメリーゴーランド
レールガン
銀河
ここらはもうすぐSSSだし頑張ろう
元気でやってるのかい?
ALBIDA
ここはまだまだって感じだけどSSは乗せたいな
こんな感じかなとりあえず7~9をSまでは上げなければ・・・・
金がぁぁぁああぁシッシッ!((((ノ゚皿゚)ノ:・'.::・'.::・'.: >┼○ |EXIT|


これを見よ!

  • 2010/08/17(火) 23:49:29

http://dmvault.ath.cx/vs781249.html

vault2

  • 2010/08/17(火) 22:11:36

はまってしまったw
「除去」たのしくて連戦しちゃってます><
今のところ40戦中33勝7敗でまだがんばってるからこの調子で100戦目指したいなぁ

とりあえず暇なときはいますので黒蜜を見つけたら戦ってあげてください( ^ω^)よろしくだお


